OKAYAMA ACCENT T-SHIRT
PROMOTION
クセになる、カルチャーをアクセントに。
言葉はきつく独特ですがイントネーションはかわいく、一度聞いたら“クセになる”岡山弁。
岡山旅行の際もっと地域のカルチャーを楽しんでもらいたいという思いから生まれることになった
OKAYAMA ACCENT T-SHIRTSのためのデザインをお手伝いしました。
通称"クセT"と呼ばれることを意図したグラフィカルなロゴを中心に、
連動する斜めラインの効いたポップなグラフィックで、
パッケージ、プロモーションビジュアル、WEBなどを制作・展開。
当初は岡山駅に設置した自販機のみの限定販売にも関わらず、
県内外のたくさんの方々に好評いただけるご当地アイテムとなりました。
Artdirection&Design: FLOWERMARK
Photograph: 池田理寛(D-76)
Hairmake&Styling: MIKI
Illustration: 金安亮
Agency: VIS-À-VIS
Client: 岡山県観光連盟、VIS-À-VIS
© 2015 FLOWERMARK All Right Reserved.