体感せよ。
ごろっとグラノーラの広告アートワークをご依頼いただきました。商品に入っている果実の大きさを消費者に体感させる試食実況ムービー企画ということで、果実たちを擬人化し、サッカーチームをパロディにしたアウトプットを模索。選手たちの着るユニフォームからチームエンブレムなど細かい部分のデザインにもこだわって、とにかく強いビジュアルで目立つこと、気になってムービーを見てもらうことを目指しました。写真トーンやコピーの語り口、フォントなど様々な熱量を足し算していくことで、ジョークの効いたメッセージ性の強い広告ビジュアルが完成しました。
ArtDirection+Design: FLOWERMARK
CreativeDirection: Yuta Kaneko
Photograph: Atsuhiro Shirahata
Model: Hakata Hanamaru
Client: 日清シスコ
© 2015 FLOWERMARK All Right Reserved.